· 

事務所への道案内:高級食パン専門店に立ち寄れます

事務所外観;高級食パン専門店「本当の贅沢」の2階
1階は高級食パン専門店「本当の贅沢」

ご機嫌よくお過ごしですか。横田司法書士事務所の横田です。

当事務所は、南武線鹿島田駅、横須賀線新川崎駅から便利な立地にあります。

鹿島田駅から徒歩3分です。

詳細はアクセスマップのページをご覧ください。

横田司法書士事務所は、鹿島田駅から続く「かしまだ駅前通商店街」にあります。

「かしまだ駅前通商店街」は、鹿島田駅から続く400mに、100店以上の商店が並ぶ、歴史のある商店街です。

当事務所は2階です。

1階には今流行の高級食パン専門店「本当の贅沢」があります。

本当の贅沢

お店のパンフ
お店のパンフ

1階の高級食パン専門店の名前は「本当の贅沢」です。人を惹きつける名前です。

営業時間は10:00〜18:00ですが、パンがなくなり次第終了です。

大変人気でお客さんが並んでいることもあります。

本当のおいしさ

厳選された材料でつくられた食パンは、本当においしいです。

ぎっちりとした密度がありながらもふわふわで、バターの香りとほのかな甘さがあります。

それでいてしつこくないです。飽きのこないおいしさを是非どうぞ。

この食パンのおいしさは、何かが主張し過ぎないことだと思います。

例えば、北海道のおいしいバターをウリにしているパンはたくさんあります。

その多くはパンそのもののおいしさが際立つけど、朝食の卵やミルク、果物のおいしさを邪魔するかもしれません。

 

「本当の贅沢」の食パン「くつろぎの朝」は他の食物の邪魔をしません。それなのにパンそのものもおいしい・・・そんな感じのおいしさです。

お店のパンフ;2種類の食パン
お店のパンフ;2種類の食パン

おわりに

横田司法書士事務所にご来所の際には、食パン専門店に立ち寄ることができます。

食パンは売り切れることがありますが、当事務所に売り切れはございません。   

ご予約の上、ご相談をお待ちしています。

※ご注意

ご予約なしでのご来所をお断りするものではありませんが、他のお客様と面会しているなど対応できないことがあります。

ご予約いただければ、確実に対応いたします。

ご予約はお問い合わせページからどうぞ.

横田司法書士事務所は、あなたの立場でご満足いただけるサービスを提案いたします。

お悩みを伺っただけで、費用を請求することはございません。

どうぞ、お気軽にご相談ください。